「未成年者への販売は致しません」

サン シモン ダ コスタ

San Simnon da Costa

 サン シモン ダ コスタ

サンシモンダダコスタ.jpgその形がユニークで色々なものにたとえられる「サン・シモン」。香ばしくほんのり甘く、懐かしいコーヒー牛乳を彷彿とさせます。産地ガリシア地方のアベドゥールという樺の木を使いスモークされることで生まれる味わいです。形成と圧搾にゆっくり時間をかけてできるガス孔のない詰まった生地は、燻されることで長期熟成にも耐えるようになります。若く柔らかめが好まれる傾向もありますが、最低60日以上の熟成を経なければ「サン・シモン」を名乗ることはできません。スペイン産の赤ワインにはもちろん、ウイスキーやビールにもぴったり。

【タイプ】セミハードタイプ

【原料】牛乳製

【産地】スペイン ガリシア州産

【容量】100g単位カット

【ご注文注意要項】在庫切れの場合、次回までの入荷までお時間をいただく事があります。

 【価格】

サン シモン ダ コスタ 100gあたり927円(クール便送料別途)

※カットチーズは100g単位での価格を表示しております、カットの具合により容量が前後しますので正確な値段は入荷後になりますのでご了承お願い致します。(カット商品の場合はなるべく代引での発送をお願い致します。)

※ご注文後、自動返信メールが届きますが、実店舗からの総額代金を記載した正式受託メールをお送りしますのでお待ちください。

コメントする