「未成年者への販売は致しません」

ロックフォール<カルル社>

Roquefort“CARES” 

 ロックフォール “カルル社”

ロックフォールカルル社.jpgカルル社のロックフォールは、ねっとりと濃厚な組織に美しく広がる青かびと、無殺菌羊乳のコク深さが特徴です。すべての工程を手作業にこだわり、伝統的製法を敬称するカルル社は、力強さの中に羊乳の甘みが際立ち、余韻の長さも格別です。どっしりとした風格と繊細さ。ドライフルーツ入りのパンや、甘口のデザートワインと合わせていただくと抜群です。
ロックフォール村の神秘的な自然の洞窟で熟成される「ロックフォール」は、二千年以上のときを刻みながら世界中に愛されるようになりました。フランスで最も古いチーズの一つです。名前は生産地の村にちなんでおり、パンを培地に繁殖するかびを混ぜ込み、自然の洞窟で熟成される、まさに人間の知恵と自然の力が創作した傑作と言える「ブルーの王様」です。 スパークリングワイン、 しっかりした白ワイン、 フルーティーな赤ワイン、 重い赤ワイン、 熟成した赤ワイン に相性が良いです

【タイプ】青カビタイプ

【原料】羊乳製

【産地】フランス ミディ・ピレネー圏

【容量】1個(約100g)

【ご注文注意要項】在庫切れの場合、次回までの入荷までお時間をいただく事があります。

 【価格】ロックフォール 1,497円(クール便送料別途)

※カットチーズは100g単位での価格を表示しております、カットの具合により容量が前後しますので正確な値段は入荷後になりますのでご了承お願い致します。(カット商品の場合はなるべく代引での発送をお願い致します。

※ご注文後、自動返信メールが届きますが、実店舗からの総額代金を記載した正式受託メールをお送りしますのでお待ちください。

コメントする