「未成年者への販売は致しません」

トロンチェット

Tronchetto 

 トロンチェット

トロンチェット.jpg生産者は、ジャンニ&パオラのコーラ夫妻が営むS.L.P社です。トロンチェットとは、「小さな幹」の意味があり、その可愛らしい姿を指して名付けられました。牧草以外にも木苺やイバラ、野性のハーブなどを食んだサーネン種の山羊から摂れる、無殺菌乳のミルクからつくられています。ほのかな甘みとシェーヴルのさわやかな酸味がバランスのとれた、穏やかでやさしい味わい。余韻に残るふんわりと草を思わせる香りには、同郷の白ワインを合わせて。また、ジャムや蜂蜜とともにデザートとしてもおすすめです。その他スパークリングワイン、 爽やかな白ワイン、 しっかりした白ワイン、 フルーティーな赤ワイン、 ビールなどお楽しみいただけます。

【タイプ】ソフトタイプ

【原料】牛乳製

【産地】イタリア ピエモンテ州

【容量】1個 約100gカット

【ご注文注意要項】在庫切れの場合、次回までの入荷までお時間をいただく事があります。

 【価格】トロンチェット 1,512円(クール便送料別途)

※カットチーズは100g単位での価格を表示しております、カットの具合により容量が前後しますので正確な値段は入荷後になりますのでご了承お願い致します。(カット商品の場合はなるべく代引での発送をお願い致します。

※ご注文後、自動返信メールが届きますが、実店舗からの総額代金を記載した正式受託メールをお送りしますのでお待ちください。

コメントする