「未成年者への販売は致しません」

水無月3日、久しぶりに夜の街

今日は、同業者の青年会の総会。長年幹事・副会長などの役員をしていたのですがある事以来役員を辞させていただき一会員になりました。順番からいけば次は・・・なのですが、私のわがままで会長がもう一期再任されました(でも、会長職や役員をするのが好きな人だから気にすることはないですが)。思いがけずまさかの新入会員も入ったのでそろっと会から身を引かせてもらおうかな。

会は少数精鋭なので総会はスムーズにそしてその後の懇親会も和やかに過ごしました。その後久しぶりに夜000104a_thm.jpgの街へ繰り出しました。おネーちゃんと馬鹿話をしてひと時を楽しみお開きになり割り勘したおつりを、おネーちゃんの豊満な胸の谷間にお札を突っ込み手を合わせる。

後になって金もないのにと反省。懲りないボク。

 

コメントする