「未成年者への販売は致しません」

越の白鳥 辛口にごり生酒  ※開栓注意

越の白鳥 辛口にごり生酒

超激圧!デンジャラスな日本酒革命!

H30辛口にごり01waku.jpg通常にごり酒と聞けば、濃厚で甘みな味を連想しますが、ノンノン「越の白鳥 」のにごりは濃厚でありながら辛口しかも酸が強く強烈です。その秘密は醗酵終了後、上槽の際に醪を直ちに汲み出し別採り、荒く漉して直詰めしたので瓶の中でまだ生きています。

グッと口に流し込むと、半端ないほど入っているもろみが怒濤のように流れ込み酒粕の風味とさらに高アルコールならでは強烈な味わいが口の中で炸裂!!飲み込んだ後は酸のガス感で剣のような切れ味の辛口に、肉の脂身をサッパリ洗い流してくれまた肉が進みます。

これは、どこの日本酒のカテゴリーに属さない今までにない日本酒!

 

※開栓要注意 20171216131026.jpg

 

ガス圧が高いため開栓前に瓶を振るのは絶対にお控えください。お手元に届いたら冷蔵庫にて2日位壜を立てたまま安静にさせてから開栓して下さい。開栓も、ゆっくりと少しづつガス抜きを時間をかけながらお空け下さい。

【製造元】新潟第一酒造(上越市)

【製法】にごり生原酒

【酒質】◆原料米/麹米:五百万石 掛米:こしいぶき(国内産米)  ◆精米/70%
     ◆アルコール/20度

 【価格】越の白鳥 辛口にごり生酒 720ml 1,404円(クール便・送料別途)

※ご注文後、自動返信メールが届きますが、実店舗からの総額代金を記載した正式受託メールをお送りしますのでお待ちください。

コメントする