「未成年者への販売は致しません」

平成30年 朝日山 元旦しぼり≪予約承り中≫

平成30年元旦瓶詰 朝日山 元旦しぼり≪予約承り中≫ 

2018元旦しぼり01.jpg元日の早朝より蔵人が凛とした澄み切った空気の中、おごそかに瓶詰めをし、まさに新年最初のお酒として出荷します。しぼりたてのフレッシュで豊かな味わい新年を飾るに相応しいお酒です。

さらに蔵の前にある朝日神社にてお祓いを受け出荷されます。その年の干支をラベルにあしらい開運絵馬をお付けして一年の幸をお祈り致します。

来年の干支は“戌”、人にはそれぞれ一生一代の守り本尊があって、十二支に基づき八体のご本尊が配されて、それが信仰の対象とされています戌年生まれの守り本尊は“阿弥陀如来”。阿弥陀如来は一切の衆生を救うために四十八の誓いを立てた仏で、深い慈悲で極楽浄土に導いてくれます。

忠誠心のある犬のように皆が仲良く過ごせることを願い新年の乾杯にしましょう。ワン♪ダフルな年に

 【酒質】◆生酒 

         ◆アルコール/18度~19度

【価格】朝日山 元旦しぼり 1.8L 2,690円(送料別途) 

※只今予約承り中です、入荷日は新年1月2日です。生産数量限定ですので、定数になり次第販売終了となります。

 

※ご注文後、自動返信メールが届きますが、実店舗からの総額代金を記載した正式受託メールをお送りしますのでお待ちください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 平成30年 朝日山 元旦しぼり≪予約承り中≫

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.zizake-sansei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/41

コメントする