「未成年者への販売は致しません」

越州夏ほのか うめ&ゆず

越州夏ほのか うめ&ゆず

夏ほのかう&ゆ.jpg日本酒の正道を歩む朝日酒造が日本酒を飲む方と一緒に、ほのかな酔いごこち で団欒や語らいの場面を楽しんでいただけるような、そんな夏のひとときが越州シリーズで実現できたらいい!―こんな想いから『越州 夏ほのか』が生まれました。

【商品概要】

〈夏ほのか うめ〉和歌山県南部で栽培され、完熟するのを待って収穫された南高梅を梅酒の原料として使用しています。フルーティーな甘い香りが特徴の完熟南高梅。豊かな香りとさっぱりとした後味が決め手です。
果実感のある豊かな香りと、甘味と、酸味のバランスのとれたさっぱりとした味わいは、ひと口で満足感を得られます。ご友人との語らいや食後の団欒タイムにオススメです。
 

〈夏ほのか ゆず〉印象的な果実感の秘密は、生産者の方々が真心を込めて育てた、こだわりの果実を力をかけずに優しく搾った贅沢果汁にアリ!そのままでも飲める“美味しい果汁”を高知県で見つけました。「日本酒はちょっと苦手だけど、晩酌は一緒にしてみたい」という方にぴったりです!柑橘系の中でも上質の香りが特長のゆずは、食事も家族の会話も弾みます。
 

【製造元】朝日酒造㈱

【容量】720ml

【価格】越州 夏ほのか うめ 720ml 1,577円(送料別途)

    越州 夏ほのか ゆず 720ml 1,577円(送料別途)

〝越州〟の願いはお客様との直接的なつながりを基本としております。ここでは越州の魅力をご紹介するのみでお買い物カゴは設置しておりません。お気に入りましたらまたは気になるものがありましたら直接当店にTEL(0257-22-3354)またはメールにてご連絡お待ちしております。  三清酒店。

コメントする