「未成年者への販売は致しません」

麒麟山 嫁入り酒

麒麟山 嫁入り酒

麒麟山嫁入り酒01.jpg 麒麟山酒造がある津川は、狐火で有名な地として伝われ、毎年5月3日は「つがわ狐の嫁入り行列」というイベントを開催してます、それは江戸時代の嫁入りを再現した結婚の儀式で、白無垢姿の花嫁が狐のマネをしながら夜の街道を練り歩き、108匹(人)のお供を連れて披露宴会場となる麒麟山公園まで行列。町では灯りを消し松明や提灯で幻想的な雰囲気を演出します。その日は町の人口の6倍のおよそ3万人が訪れる県内でも有数のイベントです。

それにちなんで麒麟山酒造からのプレゼンツ。白無垢の花嫁それにちなんで造られたお酒で、白無垢の花嫁をイメージした洒落たデザインで華燭の典に華を添えます。中身ももちろん麒麟山酒造こだわりのキレのある酒が詰まっておりまする。

【製造元】麒麟山酒造(阿賀町)麒麟山嫁入り酒02.jpg

【酒質】 精米歩合 60%   アルコール度数 15~16度

【容量/サイズ】500ml/クリアカートン入り(6.5×6.5×30cm)

【納期について】

ひと月に1回(月末頃)の瓶詰め作業につき、ご注文を受けた月の翌月以降のお届けになりますので余裕を持ったご注文をお願い致します。

 【価格】麒麟山 嫁入り酒 500ml 1,080円(送料別途)

※画像のように名入れも致しますの、ご要望がありましたら通信欄にお知らせ下さい

※ご注文前に、お問合せなどがありましたらお気軽にメール下さい。sansei@eos.ocn.ne.jp

コメントする