「未成年者への販売は致しません」

2013.09.23 ハルトとの夏物語

8月、9月とお中元商戦ややることがありすぎてブログ更新もままならず、「ハルトと710_01.jpg爺じの物語」をおろそかにしておりましたが、その間どっぷり「ジイジ♪ジイジ♪」と哀願されハルトの世話に日々奮闘しておりました。時間を見ては、ハルトの好きな重機を見に、工事現場巡り。配達で市内を回っては、造成しているところチェックして、見に連れて行くというパターン。今までは、気にも留めなかった解体・基礎工事を見るにつけ重機を操る職人のテクニックに私も感嘆。私は不器用だから、今更重機を操る訳にもいかない、やっぱり酒屋しか生きる道はないかな。

お盆が終わり、7月から無休から解放され、休日をとることができる日は、ハルトを借りて爺々婆々とドライブ。マリンピア日本海、さらに群馬のグリーン牧場、最近はサントピアワールドと自分たちの子供がちっちゃな頃に連れていったテーマパークに連れて行き、懐かしさとまたこれた喜びがつのります。

10月に入ると毎週日曜が潰れ、これで今年の遠出はおしまいかな。一応外孫なので、幼稚園、学校に行ってしまえば中々これなくなるので、今を思い出をたくさん作ろうね。

DSCF2659.JPGDSCF2672.JPGDSCF2686.JPGDSCF2677.JPG

サントピアワールドへ行ったとき、高速が事故で大渋滞したけどハルトがいたお蔭で短気にならず、そしてハルト初めて空中遊泳のアトラクションに乗る。ビビりのハルトは目に涙うぃいっぱいためて私に抱き着きながら頑張っていました。可愛いね~。

コメントする