2014.4.1ハルト君の弟誕生

「笑っていいとも」がついに昨日で幕を降ろし、そして今日から消費税8%となる平成26年度がスタート。まずは、増税前の駆け込みはせず、増税後一番乗りの男気で男前にしてもらいにチームロトのリーダーのヘアースタジオ拓人にカットに行く。散髪途中妻から、娘が産気づきそうだとの連絡があり散髪後のお決まりのマスターとの新事業立ち上げ計画話はせず急ぎ帰宅。(余談ですが、新事業計画案にはノーパンプルコギ屋、三清ビアホール、私の妻やマスターママをはじめ町内マダム達が日替わりでママをする町内酒房、介護事業・斡旋・派遣・農業・漁業その他様々な事業を草案その数はゆうに100は超えてます(^^♪))

冗談はさておき、戻ったらやっぱり病院に行く準備をしてて、9時半に病院にかみさんが連れて行く。それから2時間後産まれたとの一報があり、ハルト君の弟が誕生しました。ハルトの時は難産で母体が回復するのに時間がかかりましたが今回は安産で母体には負担が少なく早期退院できそうです。なんたってこれからハルト君の面倒を一日中面倒見なければならないから大変です。