「未成年者への販売は致しません」

【産地直送】雪室熟成豚ロース塩こうじ漬け6枚セット

 pic_secret_y01_01.jpg雪室熟成豚ロース塩こうじ漬け6枚セット

新潟は雪の国。降り積もる雪に困りながらも、昔から雪を暮らしに生かしてきた伝統的な知恵があります。
天然の貯蔵庫「雪室」もそのひとつであり、自然の冷熱を利用する地球環境に配慮した保護技術として、今あらためて魅力が見直されています。
「雪室」でゆっくりと育んだ食材を通して、この地ならではの"おいしさ"と"感動"をお届けするため、県内の企業が集まり越後雪室屋は立ち上げられました。
  

雪室熟成豚塩麹漬.jpg冷蔵技術を利用しゆっくりと新潟県産豚肉を熟成。柔らかくしっとりとし、旨味を増した雪室熟成豚ロース肉を、塩麹漬けにしました。
雪室熟成+塩麹のパワーで、さらにふっくらと柔らかいお肉をお楽しみください。

【製造元】越後雪室屋・ウオショク(株)(新潟県新潟市)

【セット内容】雪室熟成豚ロース塩こうじ漬け約80g 3枚入り×2

【賞味期限】冷凍180日

【価格】雪室熟成豚ロース塩こうじ漬け6枚セット 4,968円(クール便・送料込)

 ※ご注文後、自動返信メールが届きますが、実店舗からの総額代金を記載した正式受託メールをお送りしますのでお待ちください。